馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談190 レースブログ

また寝落ちしてしまった
疲れてるなぁ・・・


疲れてるし、ほんとに最近時間が無い
全く無い!


レース観戦ブログも大分溜まってるよね
こりゃ、今年中に書き切れないぞ
もう、いくつかのカテゴリーでは最終戦も終わってチャンピオンも決まってるのにね
ヤバイなぁ


最近はこのレースブログが書き切れなくて
すんごいストレスw


でも頑張って今年中には終わらせたいよ
オフシーズンに読み返すのが楽しみ
頑張ろう!


もう開き直って速報ではなくて、振り返りってイメージでw
これで行きましょう!


レースブログもいいけどね
とうとう今年は1回もサーキットに行けなかった
まあ、コロナってのもあったが
MotoGP、WEC、8耐は行きたかったなぁ


来年は何とか・・・
そういえば
MotoGPではロッシ選手が引退するので、日本GPはどうなるか
ホテルは取りやすくなるのかな?


まあ、とにかくレースブログを書かなきゃね
・・・つうかね、来年は書くカテゴリーをちょっと減らそうか
殆ど全部は大変すぎる
書き切れない!w