馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年4月9日(日)阪神12R 梅田S 結果

ああ・・・吹田特別の払い戻しを全額投資
この作戦だったのに・・・外れた


ホントに絶対負けられない1戦
頑張ります・・・馬がねw


スタート!


すげぇ、誰が行く?w


誰?w


④クレスコジョケツ(9人気)と⑥テイエムベンチャー(13人気)が行きますか
まあ、いつもの人気薄の逃げ


④クレスコは脱落して、⑥テイエム単騎で3コーナーに


⑥テイエムが引っ張り4コーナー
そこに⑨トップオブジェラス(2人気)が迫る


最後の直線
⑨トップは⑥テイエムを射程圏
おし!
あとは誰が来る!?
②ミッキーヌチバナ(1人気)?
ああ、ガミる!w


何だよ、他に誰もいないの?
インの6番手⑪ゼウスバイオ(5人気)くらいか
とても間に合わないw
的中もガミった・・・


いよいよ⑨トップと②ミッキーで決まりそう
つまらない


が、②ミッキーが中々?
まさか?


⑥テイエムが根性ーーーっ!w


差し返した!w
ええーー!?


優勝は⑥テイエムベンチャー
13番人気!
まさかの結果
俺の最後の馬券に対してそこまでやる?www


いい子いい子されてるベンチャーw
俺がそばに居たら手綱掴んで・・・やっぱ、いい子いい子するかな?
カワイイからw


買い目 馬単BOX 2,8,9,10,11
結果 6-9-2
外れ


う~ん・・・まあ、何もいう事は無いでしょうw
⑥テイエムベンチャーが来なくてもガミってたしね
完敗の1日でした


夢も希望も無いのか?w


さて、今こそ1年間財布の中に折って入れといた
とっておきのヘソクリを使うかw
明日、最後の最後の勝負
必ず復活するよw


(”やめとけば”の意味のアクセス数が増える予感w)