馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年12月24日(日)中山11R 有馬記念 結果

うん、まあ・・・いい有馬記念だった。


買い目 3連単1頭軸マルチ 10-1,4,13,15,16
結果 5-16-4
外れ


⑤ドウデュース(1着)
強かった、叩き良化型でした(汗)
武豊騎手の馬の実力を信じた完璧騎乗
何というか、引き出しが多いというか・・・
凄い騎手です
馬券は外れましたが武豊騎手がG1勝ったので嬉しい!


⑯スターズオンアース(2着)
嫁に「無理して2,3番手に付けてインベタ。それしか作戦は無い!」
とレース前に力説
1,2着には来てほしくなかったのにw
流石ルメール騎手です
今回の有馬記念は優秀な騎手が完璧なレースをした・・・と
ちょっと、若手日本人騎手とは・・・


④タイトルホルダー(3着)
いいですよね
横山和騎手、素晴らしいです
悔いを感じる必要はありません
まあやっぱり悔しかったでしょうけどね


⑩ジャスティンパレス(4着)
言った通りの結果になりましたね
何というかドウデュースが動いたときに一緒に動きましたが
そのまま抜いちゃう勢いで良かったんですけど
う~ん、ついていけなかったですね
エンジンかかるの遅いのかな
かかったら凄い脚でした


②シャフリヤール(5着)
今回の有馬記念の結果で一番ビックリしました


⑬タスティエーラ(6着)
不利を受けなければ掲示板もあったかな?
来年はG2なら中心
G1はその時のメンバー次第
こうなるとドゥレッツァはアスクビクターモアの影がちらつくw


①ソールオリエンス(7着)
ポジションは悪くないと思いましたが
う~ん、この馬はどこが舞台でしょうね
来年は探していく事になりますかね
でも今年、菊花賞に挑戦した事は感動しましたよ


⑮スルーセブンシーズ(12着)
凱旋門賞の疲れ?
腹決めて最後尾待機で勝負して欲しかった・・・かな?w


さてさて・・・この結果でしたから、次はいつお会い出来る事か・・・w
またどこかでお会いしましょうw