馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦133 2021年 F1 第21戦 サウジアラビア 予選

残り2戦
サウジアラビアGPが始まりました
初開催ですね
市街地サーキットです
世界一の高速市街地サーキットらしいです


ジェッダという街なんですって
「ジェッダ」ってカッコイイ名前w
2,3年後には市街地ではないサーキットで開催予定・・・だっけ?
市街地も面白いんだけどね
抜きどころがあればね


また、こういう戦艦がやってきてますw


モチロン決勝は夜
キレイですね
ただ、抜きどころが少なさそうで予選がとても大事です
フェルスタッペン選手を信じましょう


そういえば、フランク・ウィリアムズさんがお亡くなりになりました
F1スーパー・プライベーター・チーム・オーナー
大成功を収めた方ですね


とても残念で悲しいです
全チーム、全ドライバーがウィリアムズさんの名前をどこかに入れて
レースに臨みます


大事な予選の結果ですが
ハミルトン選手がミスしてコースアウト


その間にトップに立ったフェルスタッペン選手を抜き返し、
ハミルトン選手がトップに


そのハミルトン選手のタイムを上回るペースで走るフェルスタッペン選手
あとコーナー2つでポールポジション


が!
リアをウォールにヒット!


「ああ~」
(自分もねw)


マシンを止める
終了です


「・・・・・・」の首脳陣
(自分もねw)


何を思うか・・・


最悪なのはボッタス選手にも抜かれて
メルセデスが1-2グリッドを得たこと
ハミルトン選手はボッタス選手を称えます


ちょっとショックかな
イラつきも・・・


あと10分ぐらいで決勝レースの放送が始まります
眠い!
でも見なきゃ


とても嫌な予感がする
ポールポジションのハミルトン選手
3番手のフェルスタッペン選手
奇数列の選手はスタート有利かな
多少グリップがあるのでね


2番手の偶数列のボッタス選手はフェルスタッペン選手に並ばれるかもしれない
それで1コーナーに


ね、嫌な予感がするでしょ?


お互い引かないよ
頼むからフェルスタッペン選手、引いてくれ
もしそうなったら


1周目はレースしないで
バラけてから勝負して


自分の気持ちは、もう最終戦のアブダビw
そこで勝たなければ・・・チャンピオンを失う


あと5分か・・・
眠い!
けど、見る!