馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年4月16日(日)阪神11R アンタレスS

サイフに1年間別枠でしまってた
とっておきのヘソクリを使いますw
ホントに最後の勝負です!


①カフジオクタゴン
格上挑戦で重賞制覇
悪くはないが、前走マーチSの敗戦が気になる
コース相性だけでは


③ゲンパチルシファー
最近負けすぎ
立て直せたかどうかは分からないもんね


④キタノリューオー
重賞では苦しいかな
ただ調子は良さそう
・・・だけどね


⑥サンライズホープ
前走の大負けは馬場もあるけどハンデ戦だしね
今回別定で
(でも前走負けすぎw)


⑦ケイアイパープル
安定と言えば安定
今回叩き戦目で


⑨ヴァンヤール
前々走落馬は残念だったが勢いあるよね
「G3は勢い!」
騎手が不安w


⑪キングズソード
出ました騎手頼みw
昇級初戦でG3だが
・・・騎手頼みw


⑫プロミストウォリア
不動の軸でいいでしょう
ただ、テン乗り騎手と斤量59キロ
これで2着でいいよねw


色々不安がある馬もいるけど
今回は関西馬を狙ってみます


馬単1頭軸マルチ 12ー1,6,7,9,11


⑫プロミストウォリアが1着で配当はヤバイ
2着でいいんで


自信?
自信というより開き直り
これで外れたら馬券センス無いってこと
潔く引退しますw