馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談287 世界選手権

今日からFSWではWEC6時間レースが行われます


いくつもりでしたが先週の高熱で断念
当然、熱はとっくに収まったのですが
体力消耗する行動はするな!・・・と、嫁が
なので・・・w


今年唯一現地でレース観戦しようと思ってましたが
これで終わりです
今年もサーキットに行けませんでした


9月25日のMotoGP

もてぎの運営に魅力を感じません
チケット販売方法にも疑問を感じます
もう、ツインリンクもてぎにはいかないかも


10月9日のF1

今年は絶対に行きたかった
お金はバイトで何とかなった
ただ、チケットが殆ど即日完売・・・


11月13日のWRC

チケットが即日完売
観戦方法が分からない


という理由でこれら3つの世界選手権も断念


うん、サーキットでの生観戦は実質終わりかもね
歳だし体力的な事も含めて
観戦体力、現地まで行く体力


寂しいが・・・
現実、終了だね
でも、あと1回F1だけは行きたい
来年頑張ろう!


そういえば来週フランスのボルドールのポールリカールサーキットで
2輪の世界耐久選手権が行われる


知り合いが出るんだ
24時間耐久
これも見に行きたいが・・・フランスw


日本から応援してますよ
中々のチームなので好結果を期待してます!