馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年08月22日(日)札幌11R 札幌記念 結果

何と北九州記念では3歳牝馬熊本産のヨカヨカが勝ちましたね
ゴール前、メッチャ応援した
良かったね


同じ3歳牝馬ソダシはどうだったでしょうか


大外だから⑬ソダシは厳しいかなと思ったが
果敢に前に付けたね


3コーナーで⑫ブラストワンピースが上がってくる
⑬ソダシに競りかけるが


⑬ソダシは並ばせない
根性娘!


⑬ソダシ先頭で4コーナーを回り直線に


52キロが手伝ったか⑬ソダシが完全に抜け出す
期待馬⑪ウインキートスは見えなくなったw
⑦ペルシアンナイトが猛追
大外から④ラヴズオンリーユー!


⑬ソダシ先頭ゴールイン!
2着に④ラヴズオンリーユー(やっぱこっちが軸だよね・・・)
3着に惜敗⑦ペルシアンナイト


う~ん、やっぱオークスは距離だったのかね?
それは分からないが・・・
エリザベス女王杯で分かるんじゃない?
でもその距離を克服しても仕方がないか
秋華賞からマイルCSか香港のマイル?


52キロとはいえ3歳牝馬
ソダシ、あっぱれでした


買い目 馬単BOX 4,7,8,11,12
結果 13-4-7
外れ


買い目 3連単1頭軸マルチ 11-1,4,7,8,12,13
結果 13-4-7
外れ


A群
①ステイフーリッシュ(中止)
⑧ユーキャンスマイル(6着)
⑬ソダシ(1着)


B群
④ラヴズオンリーユー(2着)
⑤トーラスジェミニ(10着)
⑫ブラストワンピース(5着)


C群
⑦ペルシアンナイト(3着)
⑪ウインキートス(9着)


D群
⑥バイオスパーク(中止)


条件
②サトノセシル(11着)


AーBーC


結局G1馬で1-2-3
え~と、古馬G2は?


「格!」w


G2って昇級馬、条件馬、G3常連馬ではどうしょうもないんだよね
大体は
なので②サトノセシルが4番人気なんて信じられないよ


期待の軸馬⑪ウインキートスはG1未出走だから
「格」が足りないよね
④ラヴズオンリーユーが軸でしたね


こういう事(希望馬券)をやってるうちは
まだまだ放牧は続くよw