馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦11 2021年 SUPER F 開幕戦 FSW

ついに国内でもモータースポーツのメジャー大会が開幕です
栃木県ツインリンクもてぎでは国内2輪レース最高峰の全日本ロードが
静岡県富士スピードウェイでは国内フォーミュラー最高峰のスーパーフォーミュラーが
4月4日(日)にそれぞれ決勝を迎えました
自分としては両方とも行きたかったが
色々事情がありまして、どちらも行けませんでした


スーパーフォーミュラーは今までそんなに面白いとは感じませんでしたけど
去年あたりから急に面白く感じるようになりました
何でですかね
結構バトルが目立つようになったからでしょうか


かなり激しく際どくバトルをやってますよ
中々面白いく期待できますね
これなら現地で観たいです


ドライバーもどんどん若返っていて・・・
それもバトルが多くなった理由なんですかね?
分からないですけど


今回の開幕戦は大きな波乱は無かったですが
レースは中々面白かったです
ポイントも全戦有効ではなくて5戦だけの有効ポイント制らしくて
それもいい考えだと思います
もうちょっとレース数が多ければね


今年はどこかで現地に行きたいですが
どうなるか・・・