馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年04月04日(日)阪神11R 大阪杯 結果

もしこのレースにコントとグランが出ていなかったら何が3着に
来るか
このレースに穴馬がいるとしたらその馬だろう
多分、サリオスとレイパパレが1,2着になるので
なので3着馬です


それはモズベッロとカデナ
この馬券を追加しました


買い目 3連複
7,8,12
1,7,12
7,10,12


結果
1-7-8


・・・・・・


01. ⑦コントレイル A 2487(3着)実力通り
02. ⑫グランアレグリア A 1440(4着)
03. ②サリオス A 1089(5着)
04. ⑥ワグネリアン B 610(12着)
05. ⑧レイパパレ A 443(1着)川田騎手!w
06. ⑤ペルシアンナイト C 217(10着)
07. ⑬アドマイヤビルゴ A 330(9着)
08. ①モズベッロ B 206(2着)出たよ、池添w
09. ④ブラヴァス A 200(8着)
10. ⑨クレッシェンドラヴ D 113(11着)
11. ⑩カデナ B 103(6着)
12. ⑪ハッピーグリン B 69(13着)
13. ③アーデントリー D 62(7着)


⑧レイパパレ
強い!
川田騎手ぐらい強い!w
1000メートルを1分切るペースでレース作って
最後に引き離す
今後も楽しみですね
デアリングタクトはラッキーでしたね


⑦コントレイル
まあ、何というか迫力が無かった
当然レース前はこの馬断然!
それしかないよ
でもこの結果はヤバイでしょ
後ろから差されて負けたからね
今後がとても不安
まあ道悪は問題ないでしょ
差のない2着だったならね、道悪が足を引っ張ったかなと思うけど
何というか今までの話題に上がる強い馬ってこういうパターンじゃないよね
どんな条件でも勝ち負けするのよ
道悪、休み明け、秋何戦とか色々な条件で
負けてもハナ差2着とか
このレース結果は今後、サートゥルナーリヤ、ワールドプレミア、アリストテレス
とかとダブる
超不安・・・


⑫グランアレグリア
結局2000がダメだった
ただし、東京2000はOKだと思うけど
前目につけるとダメなんじゃないか・・・と
この馬場でもやや後ろにいれば
あの桜花賞のデアリングタクトみたいに重馬場でも後ろから
突っ込んで来れたんじゃないかな?
分かんないけどね
まあ、この敗戦は全く気にならない
今後どのレースにでるか分からないけど
ヴィクトリアマイルとか安田記念で軽く巻き返すでしょ
そして秋は天皇賞で


しかしなぁ、ガッカリだった
モズベッロが突っ込んで来なきゃねぇ
3連複1点
かなりの金額を入れてたから・・・
ああ・・・


そういえばダノンスマッシュがさっき言ってたよ
「俺に続けよっ!」とw
また牝馬かよぉ~ってねw
俺に続いたのは川田騎手じゃねぇかwww


と、ダノンが言っておりますw


ああ、でも
何かガッカリな大阪杯でした
来週は馬券は休み