馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年9月10日(土)中京11R エニフS

久しぶりの馬券購入
気合入れて頑張ろう!


このエニフSの前に中山7Rを3連単1頭軸で
買う(何故か・・・w)
ちょっと気になる馬がいたので


それが当たってくれたら気が楽なんだけど
今の時点では結果が出てないから
モチロンそれとこれがダブルで外れたら・・・


不吉な事を考えるのはヤめようw


A群
⑩スリーグランド
⑮ヴァニラアイス
⑯ボンディマンシュ


B群
①チェーンオブラブ
②ピンシャン
⑦シゲルホサヤク
⑪メイショウウズマサ
⑬イバル
⑭ノンライセンス


昇級
⑧オーヴァーネクサス


A3B6C0D0昇1


殆どAB群馬のみ
でもレベルは高くはないメンバー
今日の馬場もあって波乱の余地は十分
難解だろう


前に行きそうな馬中心でいいだろうね
⑬イバルを火曜の時点では注目していたが
ちょっと今日の馬場では苦しいか
ただペースはそんなに遅くは無さそうで
ひょっとしたら


馬単BOX 1,11,13,14,15


レベルが低いメンバーで何でも来そうだが
結局穴は狙えなかった
この辺かな?馬券勝負に弱いのは