馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年11月20日(土)東京09R 晩秋S 結果

買うには買ったこのレース
東京ダート2100は二桁馬番は基本要らないと言ったが
不安だったのは内枠にあまり行く馬がいない事
外がすんなり行けるかな・・・と


東京ダート2100はスタート後、1コーナーまで距離がないので
先団争いが激しくなる
外側の馬はそこで脚を使うので最後が甘くなるんだよね
なので二桁馬番ぐらいの外枠の馬は要らないってワケ
勝ち負けにはね
なのでこの⑩テリオスベル(9人気)なんてのは最後はどうかね
押して押して前に行ったから


ブログに書かなかった気になる買いたい馬は⑨ペルセウスシチー(3人気)
中断からどうか?


期待していた馬の1頭が⑧ヴィアメント(6人気)
ほぼ後方・・・ダメだね、こりゃw
もう一頭は⑥モルタル(5人気)・・・どこいった?w


⑩テリオス先頭で直線へ
ヤバイ・・・かな?w


来たよ!
⑨ペルセウス!
ああ・・・ほんと、ヤバイ!w


先頭は⑪マテンロウスパーク(2人気)が捕まえてOK
あとは⑨ペルセウスか・・・ちきしょー!


おぉ~っと、⑤キタノヴィジョン(1人気)が⑨ペルセウスを
差し切る勢い!
いいぞっ、とりあえず差せ!w
そして、外から⑧ヴィア
頑張れ!


⑨ペルセウス後退で馬券は当たった
でもこのままだとガミる!
⑧ヴィア!頼む!
差してっ!w


ああ~~、明日の3連単馬券がぁ~~
・・・・・・買えなくなったw


⑨ペルセウスを差してくれたのは嬉しいが
う~~ん・・・ガミりましたw


買い目 馬単BOX 2,5,6,8,11
結果 5-11-8
的中 1,240円


A群
③アルコレーヌ(15着)
⑧ヴィアメント(3着)
⑪マテンロウスパーク(2着)
⑫テトラルキア(5着)


B群
②ダノングロワール(9着)
⑤キタノヴィジョン(1着)
⑥モルタル(11着)
⑬ウインダークローズ(13着)


C群
⑭ダッチマン(7着)


昇級
⑨ペルセウスシチー(4着)


BーA-A


的中もガミった
まさかの結果でした
これで明日は3連単は買えなくなった


でも、このレース
3連単BOXだったら当たってたよねw
どうしよう、明日?w


東京8Rでダート2100があるね
もう一発?w