馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦126 2021年 SBK 第12戦 アルゼンチン①

いよいよ残りレースが2大会6レースとなりました
チャンピオン争いも緊迫感を増してきましたが


ラズガットリオグル 478pt
レイ 454pt
で24pt差


ミスをしないラズガットリオグル選手相手に
レイ選手は厳しいでしょうね


レース1のポールポジションはレディング選手
2番手にラズガットリオグル選手で
レイ選手は5番手
どうなりますか


21周のレースがスタート
またラズガットリオグル選手がトップで1コーナーです
いつもの事ですね


おっと、1コーナーで・・・
これは?


レディング選手です
なんと・・・


レース1のカワサキはスペシャルカラー
懐かしですね
こんな色のGPZってありましたよね


ロウズ選手の方もスペシャルカラー
ああ、こういう色のGPZもありました
自分、バイクの免許持ってないんですけど知ってますよw


3周目
バウティスタ選手が転倒


4周目
3位ロウズ選手にバッサーニ選手が・・・


見事3位をゲットのバッサーニ選手


残り10周
そのバッサーニ選手にリナルディ選手が襲い掛かります


リナルディ選手が抜きました


残り6周
バッサーニ選手のペースが落ちてきたかな
ロウズ選手が仕掛けますか


残り5周
無風のラズガットリオグル選手


2位のレイ選手
こちらも無風と言えば無風w
でもこの位置ではマズイなぁ


残り4周
ロウズ選手が仕掛ける!


抜いて4位に上がったロウズ選手・・・だが


バッサーニ選手がドゥカティのパワーを利用して襲い掛かるが
抑えたロウズ選手


そして、いつの間にか優勝してしまった陣営w


まさに余裕
チャンピオンに一歩近づいたラズガットリオグル選手
この勝利は大きいですよね


2位フィニッシュも
結局5pt差を付けられたレイ選手
残り5レース
その内、フルレースは3レースです
もう絶対に負けられない!