馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦49 2021年 SBK 第3戦 イタリア・レース2

翌日
スーパーポール・レース
中継は残り5周から
何でよ?


前日の表彰台3人組が争ってます
今度はラズガットリオグル選手がトップで、それをリナルディ選手が追います
レイ選手は3位


リナルディ選手が抜いてトップに立ち


そのまま優勝!
表彰台は前日と同じメンバー、同じ着順となりました


何で急に中継をやらなくなったのかねぇ
開幕戦はやったのに・・・
開幕戦のスーパーポール・レースをブログで1行で片付けたから
頭にきたのかなぁ?w


で、ラスト
レース2です


スーパーポール・レースの結果からポールポジションはリナルディ選手
トップで1コーナーに


直ぐにラズガットリオグル選手が抜きます


の、瞬間!
レイ選手がまとめて抜きました


レイ選手は今回はやります!


も、ダメです
リナルディ選手に抜かれます
どうも乗れませんね、今回は


おお!
しかし・・・意地ですね
度々負けられない
このコースはレイ選手は得意ですからね
過去に圧倒的な結果を出してますから


も、やっぱダメですね
よっぽどバイクが決まってないんでしょう
今大会の定位置にw
まだ始まって2~3周なんですけどね、激しいです


そして今回は、度々負けられないと思ってたのはラズガットリオグル選手
8周目ぐらいですかね、リナルディ選手に襲い掛かります


抜いてトップに立ちました


速い!
独走です


も、力を振り絞りリナルディ選手が猛追
地元ですからね


5位ヤマハのロウズ選手にガーロフ選手が迫ります


抜きましたぁ
来年はヤマハワークスか?
おっちょこちょいが治ればw


そして・・・


今季初勝利!
ラズガットリオグル選手!


表彰台はまた同じ3人
今回のイタリア大会は3人のための大会になりましたね
ただ、レイ選手だけは優勝が無くて全部3位
でもマシンが決まってなくても最低限表彰台は確保なので
チャンピオンシップには影響ないでしょう
むしろ流石ですよ
そして次回はレイ選手の地元イギリス大会なので・・・


ねぇ?
そりゃもう・・・見るまでもない!w