馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦48 2021年 SBK 第3戦 イタリア・レース1

SBK第3戦イタリア
レース1


ポールポジションはお馴染みカワサキのレイ選手
今回も楽勝の旅?


ヤマハの#31ガーロフ選手は、前回のレースでドゥカティのリナルディ選手に
突っ込んだ事のペナルティでピットレーン・スタート


最前列はいつものメンバーです
カワサキのレイ選手、ヤマハのラズガットリオグル選手、ドゥカティのレディング選手


レイ選手がトップで1コーナーに
外からドゥカティのリナルディ選手?


おおー!
レイ選手に襲い掛かるリナルディ選手
も、取りあえず退けたレイ選手


今度はラズガットリオグル選手が襲い掛かりレイ選手を抜いた!


そして、そのラズガットリオグル選手をリナルディ選手が抜く
リナルディ選手はペースがいいですね


レイ選手はここで逃がしてはと・・・
まず、ラズガットリオグル選手を料理してリナルディ選手を追います
暫くレイ選手とリナルディ選手でトップ争いを続けますが
レイ選手は抜くまでには至らないですね


ちょっと焦ったかレイ選手
コーナーでバランスを崩し、殆ど転倒状態


が、立て直した!


コース外に出てしまいましたが
あそこから立て直すとは・・・マルケスかっ!w
マルケスもそうだけど、チャンピオンになるぐらいの選手は転ばないんだねw


でも、この件でレイ選手はラズガットリオグル選手に抜かれて
3位に落ちました


12周ぐらい
前回2位表彰台、ドゥカティのディビス選手が転倒
今回は3レース全部でノーポイントに終わりました
これがあるんだよね、この人w


リナルディ選手は独走ですね
ドゥカティ・チームはここイタリアがモチロン地元
リナルディ選手も、実家はこのサーキットから20分ぐらいの所だそうだ


白いシャツのおじさん
「そうです!私がドゥカティの社長です!」


そして、ホンダなんですが苦しいですね
突っ込み、旋回、立ち上がり・・・全てダメ
・・・みたいな
他がアクシデントで居なくなれば表彰台、というレベルですかねぇ


ヤマハの野佐根選手はホンダのハスラム選手と戦ってます
抜かれますが


抜き返します


やりますね
頑張れっ!


BMWのファンデルマーク選手
何故BMWに移籍したのか?
そのままヤマハにいれば常に優勝争いだったのに
移籍後は毎回6~7位争いが精一杯
こうなる事は予想ができた
まあ、移籍を決めた時はそう思ってなかったんだろうが・・・
自分は思ってたよw


そして、ピットレーン・スタートだったヤマハのガーロフ選手
断トツのビリだったのに、切れた走りで野佐根選手を抜いて12位まで!
もうスピードが違うので(切れてるからw)、抜いてすぐに
これだけ差をつけてしまう
野佐根選手は同い年でチーム・メイト
この差はヤバイじゃんw


そして、優勝は!


地元ドゥカティのリナルディ選手!


「社長!見てくれましたか!?我々はやりましたよ!もっと予算下さい」w


メッチャ速かったリナルディ選手
そういえば前回も速かったよね


でも、レイ選手がミスしてなかったらどうでしょうかね
う~ん、まあここまで引き離したんだからね
やっぱ勝てたでしょう
この後、スーパーポール・レースとレース2はどうなりますか・・・