馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談156 ちょっと盛り上がってきました

今、世間では「オリンピックを中止せいっ!」
という意見みたいだけど
自分としてはどちらでもいい
中止なら中止で
やるなら見るし


ただ、今日
オーストラリアのソフトボールチームが来日して
そのインタビューを聞いたら、ちょっと盛り上がってきました
見てみたいなと思いました


それに日本でオリンピックが開催されれば
秋の鈴鹿でのF1ともてぎでのMotoGPも開催されるのでは
と期待します
F1とMotoGPのチケットは例年5~6月に販売されますが
今年は8月
これは開催されない可能性があるなと不安だったので


でもオリンピックが無事に開催されれば期待が持てます


というよりMotoGP観戦は開催されるかどうかより、自分の懐が心配ですね
行ける金が無いんじゃないかと・・・
あまりにも馬券が当たらな過ぎてw