馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談177 バッ・・・カヤロウ

今日は、ちょっと用があって久しぶりに
ホント久しぶりに東京に行きました
電車に乗ったのも久しぶり


朝早かったので、昨日は凱旋門賞を見て直ぐ(まあブログは書きましたが)に寝ました
珍しくMotoGPも見ませんでした
アメリカGPなのでね、深夜帯になるから
予め録画して翌日になんて思ってましたが


まあ、そんなこんなで電車に乗って東京へ
山手線って車内モニターがあってニュースなど流してますよね
「大谷選手がどうの」 ふんふん
「メジャーリーグでどうの」 なるほど
「サッカーはああだこうだ」 へぇ
「マルケス選手、アメリカGPで今季2勝目」 ・・・


ばっかやろうが!w