馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦106 2021年 SBK 第8戦 フランス②

翌日、スーパーポールレースです
いきなり残り2周から放映w
そしてラズガットリオグル選手がトップなんですね?


ファイナルラップ
レイ選手が迫ります


抜いた!
意地を見せる!


も、かなりハードな突っ込みで抜き返すラズガットリオグル選手


勝利して2連勝のラズガットリオグル選手
ポイント差を8としました


そしてレース2です
ポールポジションからスタートのラズガットリオグル選手が1コーナーを取ります


ロウズ選手が2番手に上がり、レイ選手は3位に


2周目
レイ選手はロウズ選手を抜き2番手でラズガットリオグル選手を追います


すでにこのレースもマッチレースの状態になりつつあります


「絶対に勝つ!」のレイ選手
突っ込みます


ああーーーー!!
っと、ロウズ選手でしたw
ロウズ選手、大丈夫?
もう来季は契約済みだったっけ?


4周目
ラズガットリオグル選手が迫ってきますが
もうね、この二人のバトルは迫力満点よ
日本で開催して下さいよ


ああ、レイ選手やられた!
しかも後ろにレディング選手も


ただ、直ぐに抜き返すレイ選手
さっきもここだよね
二人のラインが違うのかな?ここは


しかし、また直ぐに抜き返すラズガットリオグル選手
何か、ラズガットリオグル選手に余裕が感じられます


と、何っ!?


あっぶない・・・どうした?


競ってる中で、ロカテリ選手のヒジが
ファンデルマーク選手のマシンのフロントブレーキレバーに触れて
強く押しちゃったかも
ホームストレートだから全開走行中に急ブレーキでフロントタイヤがロック!
恐ぁ~~~~


実況も解説も自分も、これを見た全ての人が驚き恐怖します




そんな事がありましたが、レースはラズガットリオグル選手の勝利で終わりました


完勝でした


フランス大会を3連勝


これでポイント差を13点差に


レイ選手は得意のフランスで未勝利
ただ全て2位で最小限の被害に留めましたが
内容がね・・・今後も苦しいでしょうね
何でしょう?レース中でも一瞬の速さはあるのですが
それを維持して逃げ切る事ができないんですよね
やっぱマシンなのでしょうね、微妙に
今年、新型になりましたしね


ただ・・・この後、一悶着ありますよ
それは次回に