馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年10月03日(日)ロンシャン04R 凱旋門賞 結果

自分、口座に200円あったので
3連複を2点買いましたw
お金があれば予想通り馬単BOXを買いたかったのですが
200円では・・・ね
希望という名の遊びですw


ちなみに
8-15-6,13です
⑧モジョスター狙いですね


さて


④タルナワがゲート入りを拒んでます
・・・が、力技で誘導されます
ラグミーのスクラム?w
日本でもこれからコレでいこうw


スタートして⑦クロノジェネシスがポツンと
これ、いいのかなぁ


前に何もいない⑦クロノジェネシス
掛かってんじゃないの?
先団に取り付きます


2番手に③武豊騎手、3番手に⑦クロノジェネシス


1000mが1分33秒?
マイルじゃんwww


②ディープボンドは逃げずに後方
初騎乗?


さあ、最後の勝負所


頑張れ⑦クロノジェネシス!
頑張れ③武豊騎手!
もう馬券は関係ない!
全力応援!


しかし・・・
ここで優勝争いは
内から④タルナワ、⑪ハリケーンレーン、①トルカータータッソ


勝ったのは①トルカータータッソ!


喜び過ぎw
いつか、日本の調教師・オーナー・騎手も


買い目 馬単BOX 1,6,8,13,15
結果 1-4-11
外れ


①トルカータータッソが勝ちました
ちゃんと拾ってるでしょ?
伏兵伏兵とフジテレビが言ってたが
自分にとっては
④タルナワや⑪ハリケーンレーンが伏兵w
この2頭、来るかなぁ


まあしょうがない


全着順が分からないけど
⑮スノーフォールとか⑧モジョスターとかどうなったかなぁ