馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦7 東京ヤクルトスワローズVS阪神タイガース OP戦

まあ今年もスワローズファンとしては
村上選手の個人記録を楽しみに1年を過ごすしかないでしょうね




「勝ち負け」・・・特に巨人に勝つとかどうでもいいです
でも、ホントこのままでは全カード負け越しも十分あるでしょうw
今日もとても1軍で通用するような投手は居ませんでした
攻撃陣はイイと思います
(ちょっと山田選手が心配だけど)


今のスワローズは辛うじて都市対抗で優勝できる感じのチームですからねw
まあ、村上選手!
メッチャ期待してます!


それにしてもタイガースの佐藤選手は、もう!



ヤバイっす


今日はあのレベルのスワローズ投手陣でしたが
内角に弱いというので、徹底した内角攻め


・・・返り討ちにあいましたw



特大ホームランを浴びましたwww
攻めるトコがないです
もう変化球主体でなんとか交わしながら行くしかないですよ
それも慣れてきたら通用するかどうか


母親と弟はメッチャ盛り上がってますよw
(タイガースファンなので)


ホント佐藤選手は今年はどこまで行くでしょうかね
村上選手も負けないでほしいです


(今、無職なので久しぶりに野球が見れましたw)