馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談179 出ました

断トツの最下位だと思ってたスワローズ
マジックが出てしまいましたね
今週には優勝が決まりそうかな?


まさかこうなるとは
ホントに謝ります
信じなくてゴメンナサイ


そんな中、今気になる事が
それは現在絶好調のスワローズですが
優勝はするとしてですね、その後ですが
11月10日のCSまで好調を維持できます?
そんなに長く好調が続きますかね?
CSを突破しても日本シリーズまで・・・


でもいいんですよ
あくまで目的はリーグ優勝なので
6球団で長い間戦った結果が重要です
CSや日本シリーズみたいなマッチレースは必ずどっちかが勝ち
どっちかが負けるんですからね
自分はどうでもいいんです
勝てば嬉しさのボーナスで
あ、でも信じなきゃw


もう一つ気になるのが個人タイトル
特に本塁打王なんですが
広島の鈴木誠也選手が異常ですw
凄すぎますよ!
納得の日本の主砲!
このままでは村上選手が抜かれちゃう
村上選手、頑張れ!


あ、でも信じなきゃw