馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談176 予想下手

その日は広島の・・・日本の主砲、鈴木誠也選手も拍手してくれました


清原さんの記録を抜いたスワローズの村上選手です


通算100本塁打年少記録の面々が凄いですよ
清原さん、中西さん、松井さん、張本さんと皆さん名前を残した大打者です
村上選手もそうなるんでしょうか
でも村上選手は実質3年で達成したようなもんですからね
今後が楽しみですね
それまで生きてなきゃねw


昨年末に今年のスワローズは断トツの最下位と予想してました
今年の開幕戦も阪神タイガースに3連敗して「ほら、やっぱり」と安心しましたw
今や首位!w


とにかく自分は予想下手w
これだもん、儲かるわけないじゃんw