馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談64 ジャパンカップ③

もし今、東京2400でコントレイルと2歳新馬が戦ったら
当然、コントレイルの圧勝
そのコントレイルを賞賛し、負けた2歳馬を非難またはバカにするだろうか


今年のプロ野球日本シリーズ
何の感想もありません
まあ、12球団1位VS12球団7位が戦って当然の結果だっただけ
上記のコントレイルうんぬんだね
しかしセリーグはこのままではマズイw
ジャイアンツもセリーグで圧勝したが
ソフトバンクが1年間戦ってきた相手とジャイアンツが1年間戦ってきた相手は
全然違ってたということだね


そんなコントレイルとデアリングタクト
今度の相手は今までとは違うアーモンドアイ
さて!


しっかしJRAもよくやるよ
あの枠順
レースの主役を内枠
チャチャ入れそうな川田騎手を大外www
まあ、偶然なんだろうけど・・・
でもJRAとしては今後のことも考えたら
どの馬に勝ってほしいんだろうねw