馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談63 ジャパンカップ②

馬券のイメージとしては
アーモンドアイは天秋・JCを連勝しないだろうと2,3着付け
コントレイルは1着か惨敗で1着付け
デアリングタクトはちょっと楽なローテーと53キロで1,2,3着付け
3頭が牽制し合う中先行の2頭
カレンブーケドールを2,3着付け
グローリーヴェイズが1,2,3着付け
目一のユーキャンスマイルを3着付け
底力で特攻のワールドプレミアを3着付け
で、3連単Fの44点買いかなと予想している


展開としては上記の馬だけの位置だけを言うと


カレンとグローリーが前
その次にコント
菊花賞でもそうだった様にアイがコントをドギつくマーク
次にユーキャン
次にタクト
最後方にワールド・・・なのかなぁ


前回マークしてきた相手はアリストだが今度はアイ
コントは抑えられるか
そのアイはコントを潰しぎみにマークもタクトを待って追い出す?
タクトはオークスとはまるでレベルが違う相手
包まれて追い出しが遅れて間に合うか
それとも大外にまわして間に合うか
後方でそんな戦いがある中カレンとグローリーはしのげるか
ワールドは間に合うか
この相手でユーキャンは・・・???
なんて、ゴール前のイメージを持ってるんだが・・・


う~~~~~~~ん


なんだかんだで勝つのはアーモンドアイかなwww