馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談65 ジャパンカップ④

いろんな事を考えれば考えるほど
結局、今回の戦いは 姉御 VS お嬢 VS 小娘 でしょうかwww
で、勝つのはひょっとしたら・・・お嬢
初重賞がG1・・・なんてねw


やはり自分としては、どうも小娘デアリングタクトがひっかかる
オークス
もたもたしていて、前が開いた瞬間に33.1の脚で差しきってる
4コーナーの立ち上がりでタクトより後ろにいた
マジックキャッスルが33.4で5着、チェーンオブラブが33.4で6着となる脚
ただマジックとチェーンは3.5ハロンは全力追いした中での上がり3ハロンタイム
他の馬もだいたいそうじゃないだろうか
タクトはもたもたしてたので2ハロン全力追いの上がり3ハロンタイムで勝った
・・・違うかなぁ?
レース全体としても途中で息も入ったと思うし
カレンの時の様な厳しいレースじゃなかったと思うんだけど
なので、タクトのオークスは凄いとは思わない
ただ、もたもたしていなかったらどんだけ千切ってたか・・・
と、考えたらやっぱ強い!・・・とwww
まあそれは架空の話なので分からないけど
今回も例えば脚を溜めて33秒台のロケット加速をしたとしても
前目で33秒台の脚を使える化け物・・・失礼w
姉御を捕まえられるか・・・
ただね、53キロがそれを助けてくれるかもしれないけどね
自分としてはタクトに不安をもつのは
今まで戦ってきた相手、レースレベル、着差・・・かな
その不安を覆すのは53キロかなぁ


現時点では
1,2,6-1,2,5,6-1,2,3,5,6,15 かなぁ
1,2-1,2-3,5,6,15でもいいと思ってんだけど
③ワールドと⑮ヴェイズはもうちょっと考えてみるが・・・