馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年11月28日(日)東京12R ジャパンカップ

あまり買う気がしないJC
馬券的にリスクが大きすぎるからね


穴を期待して狙っても
結果は「ああ、やっぱね・・・ガミりました」
なんてw


A群
②コントレイル
④シャフリヤール
⑨アリストテレス
⑭ユーバーレーベン


B群
⑦オーソリティ


C群
⑫サンレイポケット
⑮マカヒキ


外国
③ブルーム
⑥グランドグローリー
⑱ジャパン


A4B1C2D0昇0外3


ただ、今回のジャパンカップってどうですか?
メンバー的に面白くないですか?


面白いというのは、今回のメンバーは
外国招待馬は抜きにすると
古馬G1勝利馬が1頭も居ないですよね
強いんだか弱いんだか未知数馬ばっかり
G2+αレースと考えてもいいかも


その中で危険馬筆頭が、②コントレイル
去年の神戸か菊花あたりがピークのような気がするなぁ
今回来ても3着ぐらい・・・のイメージを持ってるけど


④シャフリヤールは55キロ
⑤キセキはG2長距離なら
⑥グランドグローリーは牝馬55キロ
⑭ユーバーレーベンは牝馬53キロ


買いきれないのが
⑦オーソリティ
⑨アリストテレス
⑫サンレイポケット
⑮マカヒキ
ですかねぇ


馬単BOX 2,4,5,6,14
3連単BOX 2,4,5,6,14


ですね


⑥グランドグローリーに期待します