馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年11月28日(日)東京12R ジャパンカップ 結果

馬券を買ったあとに、この調教Vを見ました
これ・・・②コントレイルの1頭軸でいいかも・・・とw


とりあえずスタート
期待していた⑤キセキ(7人気)が出遅れ
⑥グランドグローリー(8人気)にぶつけられて怯んだね
レディファーストか?w


最後尾になってしまった⑤キセキ
終わったか・・・
でもまだ、やりようがある


縦長なのにスロー
2コーナーを回り切ったトコから⑤キセキが大マクリ
いやぁ~ちょっと早いよ
終わった・・・
自分のイメージだと、向正面チョイ過ぎくらいから・・・なのだが
いずれにしろ最後尾は痛かった


大マクリで先頭に立ち盛り上がったが(自分は)
でも・・・この後の結果は分かってたw


さあ!何が来る!?
⑭ユーバーレーベン(5人気)は?
⑥グランドは?
ダメ?
何にも来ないw


⑦オーソリティ(3人気)・・・というより、ルメール騎手が抜け出す


②コントレイル(1人気)がフル加速!
④シャフリヤール(2人気)は付いていけない


すみません、すみませんと心のなかで②コントに謝ってましたw


去年のダービーみたい
楽勝でしたね


何を叫んだんでしょうか


②コントは種牡馬で人気が出るでしょうねぇ
東京2400で強さを発揮できた馬ですからね
「ダービー馬はダービー馬から」


買い目 馬単BOX 2,4,5,6,14
結果 2-7-4
外れ


買い目 3連単BOX 2,4,5,6,14
結果 2-7-4
外れ


A群
②コントレイル(1着)
④シャフリヤール(3着)
⑨アリストテレス(9着)
⑭ユーバーレーベン(6着)


B群
⑦オーソリティ(2着)


C群
⑫サンレイポケット(4着)
⑮マカヒキ(14着)


外国
③ブルーム(11着)
⑥グランドグローリー(5着)
⑱ジャパン(8着)


AーBーA


大損しました
当たったとしてもガミだったでしょう
買うべきレースじゃなかったですね、やっぱり


まあ、ジャパンカップはいいんですけど
この結果から有馬記念をどう考えるか?


それはまた別の機会に