馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦118 2021年 Indy 第11戦 ミュージック・シティ

Indy Car シリーズ第11戦・・・です
いつやった?これ?www
もう今年のインディカーシリーズは終わってます
全く見てませんでした
その時間が全然ありませんでしたね
6戦分溜まってるのかなぁ
誰がチャンピオンを取ったのでしょうかね?
パロウ選手、ディクソン選手、まさかのオワード選手とかハーター選手
またはそれ以外?
どうなったのでしょうか
では、振り返って・・・行きません、見ていきますw
初めて見るのでw


凄いですね
橋を走るんだ
大丈夫?


80周のレースがスタートします
壮観だねw


え~と、ハーター選手がポールポジションでディクソン選手が2番手でスタート
ディクソン選手が3番手に落ちました


狭すぎるわ!
大丈夫かいなw


おっと、スピン
誰でしょう?
2周目で早くもイエローコーション発令


でもすぐに処理が出来たので4周目に再スタート


が、いきなり!


え~と、エリクソン選手がブルデイ選手に衝突
ブルデイ選手はリタイアでエリクソン選手はピットインしてフロントを修理
再スタートは切れました
最後尾ですけど、モチロン


10周目
再スタート


16周目
ハーター選手が2番手のロッシ選手に3秒近い差
今回のハーター選手の速さは異常
1台だけ違うカテゴリーの車が走っているみたい


その16周目ですが・・・誰?w
イエローコーションです


20周目
再スタート


で、いきなり!
ああ、琢磨選手も巻き込まれている
多重クラッシュで、思いっきりイエローコーション
何かレースランよりイエローコーションランの方が周回数多い?w


もうインディではイエローコーションはオフィシャルも慣れてますよね
パッパ、パッパと処理して
24周目、再スタートw


31周目
ああーー!もうっ!w
イエローコーションです


32周目
イエローコーションを利用して上位陣が殆どピットイン


多数のピットイン組とコース留まり組がクロス!
そう言えばインディって全車通過後にコースインさせないんだね


36周目
再スタート
ハーター選手は4番手
でもすぐにトップに戻るでしょうね


37周目
とりあえず3位に戻りました
2番手を行くのはハンターレイ選手
トップは・・・エリクソン選手
え?エリクソン・・・?
あの、ブルデイ選手に激突して最後尾に落ちたけど?w


39周目
エリクソン選手に迫る、ハーター選手
時間の問題?


40周目
・・・・・・
もう、いいよw
イエローコーションです


今回は長かったなぁ
オフィシャル、疲れたか?w
50周目
再スタート
今回はハーター選手がトップで


おっと!
ロッシ選手とオワード選手が接触
もしや・・・イエロー・・・
ああ・・・


53周目
イエローコーション中にハーター選手がピットイン


で、ここで再スタートになってしまいました
ハーター選手は9番手
でも上位陣はこれからピットインするでしょう


55周目
たいがいにせいっ!w
イエローコーションですw


58周目
再スタート
エリクソン選手がトップ、次いでディクソン選手


ハーター選手は5番手


残り20周
3位に上がったハーター選手はディクソン選手を追い詰める
やっぱスピードが違うかなぁ


いきましたぁ!


さて、残り18周
トップのエリクソン選手とハーター選手の差は1秒を切ってる


残り17周
この周あたりかな?
決着が付くのは


残り13周
中々抜けないんですよね
差は1秒を切っているのですが


残り8周
ハーター選手がちょっと遅れ始めたか
タイヤライフの差でしょうか


ああーー!
残り6周!
何で!?
とどめのイエローコーションw


ここまで健闘したハーター選手に
スタンディングオベーション


ハーター選手の大会だったんですけどね
やっぱ経験か・・・


そりゃ悔みますよね
落ち込みます


残り2周
トップのエリクソン選手にディクソン選手が迫りますが


優勝、エリクソン選手!


アクシデントで最下位からの優勝!
チームは大喜びw


「やった」のエリクソン選手
おめでとう!
でも、あとでブルデイ選手に謝っといてねw


これで


1. パロウ選手 410pt
2. ディクソン選手 368pt
3. オワード選手 362pt
4. ニューガーデン選手 335pt


となりました


残り5戦か・・・
オワード選手までかな?
それにしても、ハーター選手は残念だったね