馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦89 2021年 SBK 第6戦 チェコ①

SBK初開催のサーキット
アウトドローモ・モスト
どんな感じなんでしょうか
テレビで見てる分には、よっぽど特徴がないと分からないw


いまや定位置のレイ選手
ポールポジションです


最近レイ選手は1コーナーを取れないですよね
今回もラズガットリオグル選手が取りました


誰か止まれずに真っすぐ行っちゃってますw


ラズガットリオグル選手がトップで帰ってきました
2位がレイ選手で2周目に


ああ、早くも野左根選手が転倒


レディング選手が気合入ってますね
レイ選手を抜いて2位
そしてトップのラズガットリオグル選手に迫ります


3周目
ストレートが速いドゥカティ
ラズガットリオグル選手を抜いてレディング選手がトップです


2コーナーで膨らむラズガットリオグル選手
レイ選手はミスを逃さずに2位浮上


7周目
レイ選手が大ミス
アウトに膨らんでラズガットリオグル選手に先行を許す


ただ、すぐさま追いかけ
そんなに引き離されません


レイ選手が抜き返しました


8周目
またまたラズガットリオグル選手が抜き返して・・・
でもまたレイ選手が迫ります
この後、ずっと二人でやり合いますね


・・・が!
14周目
転倒!
レイ選手です


「・・・・・・」


残り8周
これでレディング選手とラズガットリオグル選手の一騎打ち
ラズガットリオグル選手とレイ選手がやり合ってたので
レディング選手は楽に逃げてたからね
こっからはそうはいかないね


レイ選手が脱落して3位浮上はロカテリ選手です
ちなみにレイ選手は再スタートできてコース復帰


も、残り4周
またレイ選手です
レイ選手が1レースに2回転倒なんてマズ見れないよ
貴重w


さあ、トップに立ったのはラズガットリオグル選手だ
レディング選手も引かないよ
この日は気合が凄い!


残り3周
うわぁ、ドゥカティのストレートスピード!
レディング選手が再びトップに


いよいよファイナルラップ
ちょっと無理なスピードで突っ込むラズガットリオグル選手
当然、立ち上がりがワイドラインになって・・・


レディング選手に抜かれてしまいますよね
残りのコーナーは2つかな?
勝負合ったね


と、また突っ込んできたラズガットリオグル選手
フロントタイヤの向きがヤバい、ドリフト?w
レディング選手はインを開けすぎたか・・・


最終コーナーもラズガットリオグル選手が押さえて・・・


ラズガットリオグル選手がレース1を優勝!
レディング選手は気に入らない
あの、最後の抜き方ですね
でも自分からしたら・・・レディング選手、甘いよ
インを開けすぎ
そりゃあ、飛び込むって


ん?
ガーロフ選手と握手?w


ノーポイントのレイ選手でした
明日のスーパーポールレースとレース2は修正してくるでしょうね


おっと、レディング選手が結構言ってますね
でも、ラズガットリオグル選手は気にしませんよ


さてこれで、ランキングは
トップがレイ選手で243pt、ラズガットリオグル選手が231ptで12ポイント差
翌日のレース2はどうなるでしょうか