馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦90 2021年 SBK 第6戦 チェコ②

続いて2日目のスーパーポールレースです


残り4周
ラズガットリオグル選手とレイ選手が3位以下を引き離して
優勝争いのマッチレースを


と、レイ選手が1コーナーを止まれずにオーバーラン


3位のレディング選手と差が無くなりました


残り2周
ラズガットリオグル選手は安全圏?
2位争いが熾烈になってきました


ファイナルラップ
ストレートがドゥカティは速い!
レディング選手が2位に


取りあえず優勝で2連勝のラズガットリオグル選手


これはレース2での3連勝もいけるか?
盛り上がるチーム


レイ選手はスーパーポールレースで3位ですけど
これが、SBK通算200回目の表彰台
凄いですね


さあ行きましょう
スーパーポールレースを勝ったラズガットリオグル選手がポールポジションで
レース2
1コーナーを取ります


おっと、後ろは転倒やらで大混乱


ウサギも乱入!
「オレだって!」w
轢かれなくて良かった


ラズガットリオグル選手、ロカテリ選手、レディング選手でレイ選手は4番手ですね


2周目
レディング選手が1コーナーを狙うが自重
(ガーロフ君、これだよw)
全員順位は変わらず


3周目
レディング選手がロカテリ選手を抜いて2位に
何か今回の大会はレディング選手が異常に気合が入ってるよね


そう言えばレディング選手は、レース1でラストの抜き方についてラズガットリオグル選手に文句を言いましたよね
それはその後、文句を言った事について謝罪したらしいですよ
「ちょっと熱くなってしまった」・・・と


5周目
レディング選手がラズガットリオグル選手を抜いてトップに
鬼神の走りですね


9周目
やっとレイ選手にエンジン掛かったか?


ロカテリ選手を抜いて3位に


残り4周
ラズガットリオグル選手を3秒近く離して独走のレディング選手


ファイナルラップに突入しました


後ろは激しい5位争い!


そして後ろに誰も居ず
レディング選手がチェッカー


「よーーーーーーーーっしゃあ~~~~!!」


イギリス人同士健闘を称え合います


「やったよぉ~」
やけにテンション高いレディング選手
レース1では最後の最後に抜かれちゃったからねェ
久しぶりの勝利だし・・・


表彰式・・・
レディング選手が台を降りようとしています


何か小箱を手にひざまずきました
何を・・・


いきなりプロポーズです!
「僕と結婚してください」
「ハイ」
いやぁ~ビックリ
勝ってプロポーズ
成程・・・
この2日間の物凄い気合w
成程ね


末永くお幸せにね


彼女はチームの人間ではありません
レディング選手にいつも同行している彼女です
こういう計画があるからチームの人がチーム表彰を彼女に譲ったんだね
彼女は多分「何で私が?スコットが勝ったから?」ぐらいにしか思わなかったですかね


ビックリしたんでしょうね
凄く照れていてとても可愛らしい彼女でした
普通欧米人なら「オーマイガッー、オーマイガーッ!」ってパターンじゃないですかw
何とも言えない表情の彼女でした
お幸せに


そう言えば、レディング選手は来季BMWに移籍ですって?
何で?
大丈夫、それで?


まだまだ、レースブログは溜まってる
ル・マンはもう少しで見終わるよ
頑張ろうw
と思ってるうちにF1ベルギー戦が始まった・・・