馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談166 MotoGP

ツインリンク茂木で行われるMotoGP日本GPが中止となりました
折角取ったホテルをキャンセルしなきゃ
ホテル取るのに苦労するんだけどなぁ、いつもいつも


鈴鹿のF1もどうなるか分からないよね、この分じゃ
F1は見に行く予定ではないけど中止にならないでほしい
ホンダ最後の年だよ
ホンダ最後の年といえば、MotoGPも今年は恐らくロッシ最後の年となるだろう
となると、それを見れなかったか


う~ん、ここ2年間
あまりレースを見に行ってないな
コロナ・・・という訳じゃなくてね


もうこのまま行かないかもしれない
自分もロッシと共に引退か?
現地観戦はね
年だし結構疲れるのよ


まあでも、思い出は色々あるよ
現地でセナのチャンピオンの瞬間も見たし
ロッシのチャンピオンの瞬間も見た
ホッシーの全日本ロード初勝利も見た
他にも色々、色々見た
「もう十分」ではないけど・・・十分かもw


あっという間の人生だったw