馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦4 2021年 WRC 開幕戦 モナコ

2021年 WRC 開幕戦 ラリー・モンテカルロ
開幕戦は無観客で行われました
モータースポーツの無観客は何か味気ないですね


さてWRCですが
ここ2年連続でチームタイトルをヒュンダイに持ってかれてます
ドライバーズ・タイトルはトヨタが抑えてるんですけど
今年こそはチームタイトルを獲らなければ
ヒュンダイに持ってかれるなんて悔しくてしょうがありません
絶対阻止です!


しかし、開幕戦は楽勝でした
トヨタ余裕のワンツーでした
今年のマシンのカラーリングはちょっと迫力がありイイですね
オラオラオラァーーッ!って感じですよw


次戦フィンランドはヒュンダイのタナックが強そうですが
まあ平気でしょ


そして相変わらずラリードライバーはムチャします
このままガケ下に転げ落ちましたwww