馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談95 どこかで・・・

これはどこだろうかなぁ
2018年6月3日となってるので
沼津かな?
富士の24時間レースの時に泊まったホテルからの風景か・・・


今日も寒い中、そして冷たい雨の中仕事でした
よくこの雨の中、平気で仕事させると思うよ
もう、馬か牛だね
人じゃあないよ
自分が馬なのに他の馬の馬券を買ってる場合じゃないwww


久しぶりにどこかゆっくりドライブでもしたいなぁ
最近全然ないからね
最近ってここ2,3年
コロナなんて関係ない時からだよ


冬の星空は綺麗だから
今度どっか行こうか
のんびりボォ~っとオリオン座でも見てよーかな
何時間でも、ただオリオン座だけを・・・