馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談96 最近見てない

2010年06月02日 富士山五合目

どっち側だっけかな・・・
静岡側?山梨側?
多分、静岡側だと思うけど
忘れたw


今シーズンは富士山に雪が少ないなんてワイドショーで言っていたけど
最近はどうなんだろう
というのも最近、富士山を見てないや
まあ、ドライブに行かないからだろうね
自分が住んでいる所から場所によっては見えるんだけど
余裕が無いのかな?そっちに意識が行かない


自分はドライブ行くなら富士山が見える場所
または海岸線が好きなんだよね
行きたいけど・・・
でもドライブって、やっぱ自分のお気に入りの車で行きたいじゃん
今持ってる家族カーや仕事カーでなんて行く気にならないんだよね
という事は、もうドライブに行く事なんて生涯ないかもねw


それより明日は白富士Sがある
それを頑張ろう!
集中だよ、またドライブに行く為にw