馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年01月30日(土)東京11R 白富士S

そろそろ・・・そろそろ
そろそろ決めたいっ!!
だが・・・決められないwww


本日1本勝負
白富士Sです
では各馬の自分の印象です


①ゴールドギア
OPに上がってから重賞ばっか使ってますね
で、最近は惨敗ばっか
実際の実力はどうなんでしょうか
長い距離ばっか使ってきましたからね
東京2000・・・


③ギベオン
これも昇級後は重賞ばかり使ってきたんですね
59キロだけど何か勝ってるんですかね?
なるほどG3勝ってるんですね
3歳時に結構活躍してるんだ
う~ん・・・どうなんですかね


⑤アトミックフォース
去年、新潟開幕週の新潟大賞典を逃げ粘って2着(H54キロ)
一応、要注意


⑥ポタジェ
1頭軸で買いたいが
3連勝中で今回も好走の可能性が高い
ただ1%の可能性で沈む事も・・・昇級初戦だしね
それにスタートがそんなにウマクないのかな?
まあ気にするほどでもないか
逃げ馬の隣のゲートだし、ちゃんと出ればね
先行チョイ差しで勝っちゃう可能性もあるけど
4戦4勝のお手馬、川田騎手だしね


⑦フランツ
どうなんだろう
OPで人気にはなるんだが、常に裏切ってるねw
近藤英子さんの馬だし、消耗戦っていうレースの方が合ってるんじゃないの?w
分からない馬だ・・・


⑧ビターエンダー
出ました、コント世代4歳馬www
しかもクラシック皆勤賞も惨敗です
騎手も現在絶不調!
カレンショックが続くか?
開幕週だが不安だね


⑨マイネルファンロン
う~ん、可もなく不可もなく
残る可能性が無くも無いw


⑪レッドサイオン
男北村がカッコつける時はカッコつける!・・・事もあるw
う~ん、今回は溜めて溜めて最後どうなの?って感じになるんだろうか


⑫ブレステイキング
ルメールターボ!!
もう何も考えない
ルメールターボだからwww


⑬サンレイポケット
微妙なんだよね
G2好走ヘロヘロ馬か?w
力はあるが・・・
悩むね、ヘロヘロじゃなかったら抜けてそうだし
やる気マンマンの横山武騎手だしね


ということで
もし自分の成績が好調だったなら
あっさり⑤アトミックフォースを軸にして相手5頭ぐらいの
3連単マルチでポンポンと買ってしまうんだが
⑧ビターエンダーや⑬サンレイポケットなんて切ってね
ただ、全く的中が無いし資金も無いので弱気な勝負になってしまいます


3連単BOX
2,5,6,7,12,13


何かモヤモヤ・・・シックリこない
ヤバイなぁwww