馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年01月30日(土)東京11R 白富士S 結果

買い目 3連単BOX
2,5,6,7,12,13


結果
6-13-7


しかし、全く印象に残らないつまらないレースでしたね
自分は的中もガミりました・・・


⑥ポタジェ(1着)
まあ勝つ確証は自分は持てなかったが
月曜から注目してた通り1頭軸で良かったですね
これで川田騎手はこの馬で5戦5勝
でもレース内容から重賞ではどうでしょう
相手なりに合わせて長い脚を使うタイプですかね
今後それが決まるかどうかは、その時のメンバーしだいでしょうね


⑬サンレイポケット(2着)
ヘロヘロじゃなかったかwww
それなら抜けてるよ、このメンバーなら
やる気マンマンの横山武騎手だしw


⑦フランツ(3着)
いい具合の間隔がとれて、馬もリフレッシュできたんでしょうかね
ミルコお手馬、バッチリ乗れました
次はワカランw


他ですが、いつも通り散々ですよwww
①ゴールドギア(9着)
単純に力がないんじゃないですか?
まあ直線はいい脚でした
というか次はOP特別の長い距離に出てみればいいじゃないですかね


③ギベオン(5着)
う~ん・・・OPならまだやれるんですかね
59キロでねぇ・・・う~ん


⑤アトミックフォース(10着)
この手の馬はいつ走んだか分からないですよw
これで絞れたら次ですかね


⑧ビターエンダー(6着)
こんなもんじゃないんですか


⑨マイネルファンロン(11着)
う~ん、可もなく不可もなく
ダメだったw


⑪レッドサイオン(8着)
伸びなかったですね
まだスランプ?


⑫ブレステイキング(13着)
あのペースで前につけて競馬して
それで疲れちゃったのかなぁ?
見事に全馬にごぼう抜きされましたw
重賞を狙うなんてとんでもないですよw
でもここを叩いて次ですか?


ということで
相変わらずメチャクチャな馬の見立てでした
これで明日の根岸Sは見送り
次週土曜日、中京メインのアルデバランSですかね
ちなみに根岸Sは③レッドルゼルに期待してしまいますが
川田騎手はポタジェじゃなくて、この馬に乗る為に東京に来たんでしょうねぇ