馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談97 ん?

今年の馬券はG3は買いません
G3なんてワケ分かんない馬が出てくるので
でも今年の初当たりは京成杯G3でしたw
昨日の白富士Sのガミで今日の根岸Sは断念
(断念も何も今年はG3を買わないのでは?w)


でも、ちょっと15分くらい考えて
遊びでワイド3頭BOXを買ってしまったw
一応、白富士Sが当たったら買うつもりで
月曜日から多少、気にはしていた
まあ横一線のメンバーで荒れるだろうと
が、よく見ると勢いNo.1の③レッドルゼルが抜けている
川田騎手も現在年初の不振から、やっと挽回中で勢いありw
あとは前走1~3着馬が勢い有り・・・なのだが多すぎる
よぉ~く、よぉ~く見ると重賞常連でまあまあ成績を出している馬が3頭
①ワンダーリーデル、⑥タイムフライヤー、⑭アルクトス
⑥タイムフライヤーは1400ではっていうイメージなので切って
1,3,14のワイドBOXで勝負(遊びだから簡単に決めた)した
結果は3-1-6
当たったよ・・・
しかも4,5番人気ぐらいだと思ってた①ワンダーが10番人気だったので
ワイドも結構ついた
そして!⑭アルクトスがクビ差4着!
もし3着だったらワイド総取りであと5万は儲かってた・・・
遊びだけど、チキショー!!www
まあこれで何とか土日で収支が、ほんのチョイとプラスになったw


今年は買わないと言っていたG3でまた当たった・・・
しかも両方ともワイド
去年の1,2月に散々やられたワイド馬券
これからワイド買っていこうかなw
来週は東京新聞杯G3ですか・・・


う~んwww