馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦152 2022年 WRC 第13戦 日本

先週末は11日の金曜日から3連休を取りました
ラリージャパンのテレビ観戦の為です
毎日約12時間生放送を見ました
仕事並みにハードでしたw


凄いですよね
あの生活道路を、ある場面では170㎞のスピードでw
信じられないよ
でもコース脇に住んでいる人は幸せ
今から親戚になりたいw


レースは勝田選手が3位表彰台
金曜日の時点では全く予想していなかったのでビッグサプライズなプレゼント!
素晴らしい事です!
やりましたね
来年こそは優勝を!


最後に天気が崩れてしまったけど
概ね盛り上がりましたね
あの一般道を一般車と走るシーンはいいね
それだけでも来年は観に行きたいw


課題もありますね
いくつかキャンセルされたステージがありましたが、それは仕方ないとして
まず中継電波をもう少し何とかして
あれは酷かった
集中できなかった
あともう一つ
観戦エリアが少なすぎるんじゃない?
どうかな?


まあ、色々ありますが
来年こそは行きたいなぁ
ダメだろうねぇ
今回もチケット完売だし
ホテルも大変らしいよ


ダメ・・・か
また3連休のテレビ観戦かなw