馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦151 2022年 SUPER GT 最終戦 MRもてぎ

すっかりご無沙汰のブログ
馬券の予想も全然してません
まあ、無気力になる出来事があったので
それも自分のせいですがね
やっぱ、言動が一致しない人を当てにしてはダメ
そういう事です


でも久しぶりにいい事がありました!
なので簡単ですが、ぜひブログを


ついにやりましたよ!
カルソニックがSUPER GTでチャンピオンを獲りました!
フェアレディZでやりました!
やったぁーーー!!


300クラスもGT-Rがチャンピオン!


500、300クラス共日産が制覇!
気持ちいいーーーーっ!w


これが欲しかった
ずっと・・・
やりましたねぇ、ついに


この日の主役
500、300のチャンピオンカーと500、300のこのレースの勝者


バゲット選手、平峰選手
おめでとう!
プレゼントをありがとう!


星野監督、おめでとう!
ついにやりましたね


そしてカルソニック、おめでとう!


・・・・・・


えっ?
社名変更してたの?
マレリ?
全然知らなかった!
マレリってあのマレリ?
F1とかで・・・いわゆるフェラーリ・チームで有名な?


ホント?
いつ?


ま・・・まあ、とにかくおめでとう!www