馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談205 2022年 SUPER GT

日産の2022年SUPER GT GT500車両が決まった


フェアレディZ35だ
予想はしていたが・・・


う~~ん・・・


カッコよさ・・・微妙w


まあ、スポンサーカラーを入れたりすると
また違って見えるかもしれないが
ホントは次期GT-R(コンセプトでイイんで)なんてのを期待していたんだけどね


でも、とにかく勝ってチャンピオン争いをしてくれればいいよ
特にカルソニックには頑張って欲しい
期待してます


自分も車はずっとフェアレディZを乗ってきたので
31,32,33・・・と
34も買ったんだけど、ちょっと理由があって1日で手放した
もう、自分の人生ではフェアレディZなんて乗れないだろうけど


Zに乗ってた時は楽しかったなぁ


あれは、夢だったんだろうか・・・
もう「カーライフ」なんて言葉は自分には無縁なんだな
今度ばかりは観音様にお願いしてもダメだ




まあ、とにかくGT500Zは頑張って!