馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談94 今週 2021年01月30日・31日

何というか・・・
このままでは馬券購入に情熱が無くなってきてしまいますね
バイトができるので資金は持つのですが、精神が持たない
去年は1日に複数レースを買っていたので
たとえ負けたとしても、何レースかは的中している事もあったので
今度こそ!という気持ちになれたのですが
今年はレースを絞っているので1日1レースか2レース
しかも2日間でどっちかの日は買わない時もあるわけです
なので1日1レースで外れると、即的中率0%ですからね
これが「もうダメなんじゃないか」って気持ちになるんスよwww
そうすると情熱もなくなってくるんです・・・


え~~と・・・さて、今週の勝負です!www
今週は1本
30日の東京11R「白富士S」OP(芝)2000ですね
G2は「格」
G3は「勢い」
OPは?
OPは「OPなら!&OPでも」ですかねw
G3レースで惜敗した馬が巻き返す感じですかね
G1G2惜敗はヘロヘロになって戻ってくるのでw
あまり好走はしないんじゃないですかね
昇級初戦はOPならとならないので要りません
ただ、下のクラスを連勝はOPでもとなるので注意ですかね
って感じで捉えてますけど
まあ、馬を見れない自分なので何とも言えないですけど・・・


さて、白富士Sですが
結構、面白い(難解)メンバーが揃いました
また、”無駄”に1週間かけてチェックしていきますw
これは1頭軸ではなくて、当然BOXのレースですが
注目は、やはりポタジェですかね
クラシックには乗れなかったんですね
川田騎手で絶好調!
昇級初戦でも・・・やっぱ1頭軸でいいかもw


31日は購入予定はないですが
もし白富士Sが当たったら根岸Sなんて考えてます
G3ですが、いいメンバーが出てるので


なのでその為にも白富士Sに全集中
今度こそっ!・・・です!!