馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦9 2021年 MotoGP 開幕戦 カタール

ついに開幕しました
2021年は全19戦です
日曜夜11:45から生放送でした
が、今週は日月休みだったので見れました
やっぱ生放送はイイね
motoGPの時は日月休みにしてもらおうかな


今週はF1もあるから大変ですよ
F1は金曜からフリー走行だから
motoGPも金曜日のフリー走行から放送すればいいんだけど
多分、情報収集量が少なくて解説しきれないんだろうなぁw
まあ、いいけど


さて、moto3からレースはスタートしました
このクラスで応援している佐々木選手はファイナルラップで3番手
優勝または最低限表彰台を狙えましたが転倒!



佐々木選手ってこういうパターンが多いような
そろそろね・・・考えなきゃ


そして次にmoto2クラス
今年は長島哲太選手が出場しません
シートが無かったです
ガッカリでしたが、何と解説で登場!
ビックリ

でも、凄く良かったですよ
向いてるw


でもやはりね、走ってる方がいいよ
来年はぜひ!を期待してます


そして、motoGPクラス
期待の中上選手が早々に転倒リタイア
・・・・・・



今年のホンダ機は乗りにくいんだろうか
ホンダライダーの調子が良くないね
まだ1戦なので何とも言えないが
とにかく残念でした


そして、予選4位からスタートのヴァレンティーノ・ロッシ


期待しましたが12位フィニッシュでした
6月ぐらいまでに来季の事を決めると言ってましたが
う~ん・・・ダメかも
まあでも、42歳で予選4位とか・・・
凄いよね


全クラスでバトルが多くあって
相変わらず安定した面白さ
今年は無事にもてぎで開催してほしい
ホテルはもう押さえてるからねw