馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年3月12日(日)中山09R 房総特別 結果

9Rだったから2時台の発走だったんだね
録画忘れました
レースはたった今見ました


買い目 3連単1頭軸マルチ 2ー6,7,10,13,14
結果 2-6-5
外れ


⑩シンシアウィッシュ(2人気)は惜しかったなぁ
届かなかったか・・・
⑥ロジレット(10人気)が自分にとっての目一杯の穴馬だったので
⑤ハッピーオーサム(9人気)まで拾えない
ああーー!!
悔しい!
もうホント、何しても当たらない気がするよ
馬単BOXだったら⑥ロジレットは拾ってなかったと
思うしね


ちょっと・・・疲れてるかな・・・



さて、金鯱賞は?
遊びだから別にいいんだけどw
でも、密かに自信あり


スタート!
うわ、②マリアエレーナ(2人気)が絶好のスタート!


②マリア、いいね
多分、⑩フェーングロッテン(3人気)が来るだろうから
それは譲って2番手、3番手ぐらいでw


ところが控えてしまって
囲まれるしまつ
6,7番手?
ウソでしょ?


内の6番手か・・・
ま、いいか


3コーナー回って・・・
意外にいいかもしれないw


ただ、4コーナーのコーナーリングでとても遅れてしまった
何故!?


直線は・・・全然、中段からの競馬に
しかも包まれてる
前は止まるか


進路ガ無い②マリアの松山騎手は後ろばかり見て追えない
デアリングタクトのオークスみたい
あの時は、それでも勝ったけどね


⑫プログノーシス(1人気)と川田騎手は流石の余裕の勝利
②マリアエレーナの松山騎手は全く追わず、馬なりでゴール
まあ馬なりで0.7秒差の8着はある意味凄いがw


見事に優勝の⑫プログノーシス
勝つしか選択肢がなかった⑫プログノーシス陣営に、
川田騎手は完璧な仕事で答えました
まあ、他の騎手とは信頼の大きさがね・・・こういうトコで
分かるでしょ?


買い目 3連複 2-9-12
結果 12-10-1
外れ


遊びだからいいんだけどさ
②マリアエレーナ・・・
自分はあまりアスリートを批判しませんが
でも、ちょっとあの騎乗はガッカリ


・・・なんだけど、競馬だからね
生き物を操るスポーツだから色々あるのかもね
こっちには分からない事だから、やっぱ言っちゃいけないか
これも含めて馬券だからね
しょうがないw