馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年3月12日(日)中山09R 房総特別

月曜から金鯱賞の②マリアエレーナを狙ってたのだが
2番人気とはね
4番人気ぐらいかと思ってたけど
⑫プログノーシスとワイド1点1万円で行こうと考えてたんだけどね
2倍台じゃね


なので急遽、中山09R房総特別を予想しました


②サンカルパを手堅く軸でいくか
⑦エトワールマタンで冒険するか
自分の性格で②サンカルパなんですよねぇ
これだからでっかい配当が望めない
しかも⑩シンシアウィッシュなんて来たら・・・
その⑩シンシアウィッシュは前走どうしたんでしょうね?
出遅れ?
本来は前に行く馬だけど


自分は⑥ロジレットと⑬コルベイユの「がらり一変」を期待してw


3連単1頭軸マルチ 2ー6,7,10,13,14


牝馬限定戦だからね
どうなるか
自信は無いよねw
本当は⑦エトワールマタンを軸にしたいけど・・・


さて、金鯱賞
昨年と比べて酷いメンバー
まあ、これから大阪杯と天皇賞が軽視されていくだろうし
金鯱賞や中山記念はこうなっていくのかな
G3レベルだもんね
まあでもG2
「G2は格!」


格断然は⑨ポタジェ
一体今はどういう状態なのかが、関係者じゃないから分からないよね
明らかに有馬は長かったのかね?
今回は斤量と騎手が不安
と言っても岩田望騎手は頑張ってるけど
今年乗れてるよね


⑫プログノーシスは必勝態勢
勝って大阪杯?
最低限、賞金加算
でも、勝たなきゃダメか
このコンビでやってくれるよね
今回、G3と考えれば十分勝てるw


②マリアエレーナも次に何を狙ってるのか分からないが
(ヴィクトリアM?)
ここは目一でしょう


G3と考えれば④ディープモンスター、⑩フェーングロッテン、⑪ヤマニンサルバム
も3着以上で勝負になるが
でもG2と考えて⑨ポタジェに願望を持ちますw


3連複 2-9-12


の1点を千円でw
遊びでね


明日は仕事
結果は、帰ってきてからのお楽しみ