馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談305 2023年 2月11,12日の勝負

先週までで今年の回収率は99%
-1,110円の負けです


各競馬場の今年の回収率
中山 382%
中京 131%
小倉 112%
東京 43%


東京が大負けですねw
ブログに書いた以外にも馬券は買っていて
先週に中京、小倉を取り戻しました
今年は全場回収率+を目標にしているので
関西圏の中京、小倉はこのまま逃げ切りです
もう買うのはやめよう
中山はまた春に買うので、回収率を落とさないようにしなければ


それより東京だね
今週末頑張ろう!
阪神も始まるしねw


2月11日(土)
小倉09R 唐戸特別 カイザー、バガン
東京09R 箱根特別
阪神09R 須磨特別
阪神10R 但馬S
小倉11R 和布刈特別 メイショウジブリ


2月12日(日)
東京09R 初音S リアグラシア
東京10R バレンタインS レッドゲイル
阪神11R 京都記念


という感じです
11日は小倉11Rのメイショウジブリが良さそうだが
小倉だしねぇw
阪神で勝負になりそうです


12日は東京10Rのレッドゲイルが昇級でもいけるかもですね
あと京都記念
この2本でいきたいですね


特に京都記念は無謀な勝負?しても良さそうなw


何れにしろ東京で挽回と阪神は落とせない
これですね!w