馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年2月11日(土)東京09R 箱根特別

小倉も凄く気になるが箱根特別を


⑨バラジがルメール騎手で必勝態勢!
13頭立てで配当は見込めないので、3連単1着付けで勝負!


⑨バラジ
前走は昇級初戦だったからなのか
ちょっと人気を落としての参戦
結果は2着も3着馬は離していて、昇級の壁は無いとみた!
今回ルメール騎手で陣営は必勝態勢だと思う
これで負けたら(外れたら)、まあしょうがない


なので重要なのは相手の選別
とりあえず相手候補


①ドリームインパクト
7歳なのに11戦しか走ってない
成程、途中で半年・1年・半年と休んでるのね
体が弱いのか?
ローカル戦で成績を出している感じですね
どうでしょうか


③ジオフロント
最近は調子を上げてきてるのかな
悪くはないが、取りこぼしも多くて


④ダノンターキッシュ
脚は持っている
府中で期待したいけどね
・・・が、拾いきれないかも


⑥キングズパレス
このメンバーではNo.1の実力?
ならば、本当は陣営としては
前走で勝ち上がって欲しかったんじゃなかろうかw
まあ切れないよね
ひょっとしたら勝ちもある
⑨バラジ2着付けも100円くらい買っておこうかw


⑦エクセレントタイム
誰が乗っても勝ちきれない
脚は持っているのにね
今回のメンバーの中では掲示板にのるだけかも
ただ騎手がね、期待大


⑪レッドミラージュ
勝つ時は強烈w
2400を連勝中だったが
前走は呼吸系のアクシデント
対策して、川田騎手で今度こそ?


⑬ミステリーウェイ
この馬も中々勝ちきれない
いつも脚も人気も持っているのだがね
前に行って脚を使えてこの成績
中々買いたくなる馬だねw


多分・・・
⑥キングズパレス
⑦エクセレントタイム
⑨バラジ
⑪レッドミラージュ
の4頭の争いになると思うよね
で、着順がどうなるか


未だに分からないが斤量の影響
今のところビックリするような結果を理解してないが
例えば
③ジオフロント、⑬ミステリーウェイは前走で58キロを経験済み
それ以外に名前を挙げた馬で今回斤量を経験した馬はいない
上記4頭に58キロ組2頭が絡むのか
・・・分からない
その辺は今の段階ではまだ予想に反映できないから
考えないw


あと、馬場は悪いみたいだが
まあそこも気にしてもね


さて、何を切ろうか
①ドリームインパクトと③ジオフロントかな?


勝負
3連単1着付け 9⇒4,6,7,11,13


抑え
2,3着付けを1点100で


結局⑨軸のBOXだけどね、金額で分けました


ただただルメール騎手に期待です
東京プラス回収率を目指して!