馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年1月28日(土)実験予想 3連単1着付け 結果

さて、どうだったんでしょうねぇ
録画を見てみましょう


東京09R 白嶺S ③コンシリエーレ
予想 3⇒2,10,11,13,15
結果 3-9-10
外れ


③コンシリエーレはスタートが良くなかったが
強引に先手を奪い逃げ
そのまま楽勝
なのに2着がまさかの13番人気⑨ドンカポノ
ああ・・・


因みに⑨ドンが来なかったら的中だった
75倍でした
いいよね、最高だったのにぃ


小倉10R 平尾台特別 ⑨コンスタンティン
予想 9⇒11,12,13,14,15
結果 9-12-14
的中 12,000円


⑨コンスタンティンはスタートして中段やや後ろ
1コーナーを回る頃には中段
向こう正面で中段外目
1番人気がこの位置なら、もう勝ったなと思った
ところが3~4コーナー付近でムチ連打
「脚色が悪いんだ」
何だ、ダメじゃん
と思ったらジリジリ上がってきてゴール前でまとめて差し切る
見事1着
2,3着も予想通りで的中!
配当が120倍
実験予想3連単1着付けは、これで残り外れてもプラス収支確定です
やっぱハイリターンだった
これは・・・・・・いいねw


中京10R 茶臼山高原特別 ⑨ストップザタイム
予想 9⇒1,3,6,7,8
結果 1-9-5
外れ


最後の最後まで追い出しをガマンしたっぽいが
差し切れず・・・
古川騎手・・・かなぁ
今後の参考になりました


小倉11R 周防灘特別 ⑭ウインモナーク
今回一番期待しているんだけどね
まあ、単距離戦だから何が起こるか分からないw
⑤ブッシュガーデンが邪魔かなぁ
予想 14⇒1,4,5,8,11
結果 7-13-1
外れ


惨敗
これはマズイでしょう
やっぱ小倉の単距離戦
訳分からず
明日も小倉の単距離戦が1着付け予想候補なんだけどね
やめようかw


さあ、初の試み
3連単1着付け勝負の予想
4戦を1勝3敗でプラス収支
8,000円の仮想投資
12,000円の仮想払い戻し
4,000円の仮想プラス収支
これをどう見るか
実際に買うとしたら4レースはキツイ
1レースか2レースだろう


今回、自分は1レースだけ買うなら東京09Rだと思った
2レースなら小倉10Rを
この2レースは騎手を基準に選んだ


これを参考に明日は実戦投入
1着付け勝負で馬券を買ってみようか
1レース20,000円投入はやめて、1点500円の10,000投入かな
レースは
小倉11R 巌流島S
東京11R 根岸S
となりますね


小倉11Rは・・・どうしましょうかねぇ


もうちょっと考えてみます