馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年1月28日(土)実験予想 3連単1着付け

気になる1番人気になるだろう馬を1着に置いて
3連単で勝負するという事ですね
結構ハイリスク・ハイリターンじゃないですか?
そのハイリターンの部分が楽しみw


自分は今まで馬単BOXで20,000円(1点1,000円)を突っ込んできたので
3連単1着付けだと20点買いなので、馬単BOXと一緒になります
当たれば、例え1人気馬が1着でも数十倍から万馬券が見込めるので
1点1,000円だと・・・w


リスクは
①本当に1着になるか
②軸1着でも2,3着馬を拾えてるか
③1,2,3人気決着でガミらないか
ですw


まあ・・・運ですねw


それで明日は実験予想してみようと思います
予想だけで馬券は買いません
買ったつもりで本気予想


明日の対象は以下の4レース
東京09R 白嶺S ③コンシリエーレ
小倉10R 平尾台特別 ⑨コンスタンティン
中京10R 茶臼山高原特別 ⑨ストップザタイム
小倉11R 周防灘特別 ⑭ウインモナーク


東京11R白富士Sの⑦サリエラも気になりましたが
一応ヤめときました
あと、東京9Rのハンデ戦と中京10Rの少頭数はいつもなら外しますが
今回は初回なので予想してみようとw


東京09R 白嶺S ③コンシリエーレ
前走大勝で反動がどうかだが
まあ、ハンデは1キロ増だけでなんとか
3⇒2,10,11,13,15


小倉10R 平尾台特別 ⑨コンスタンティン
何とも言えないw
勝ちきれないよねぇ
それが不安だが
敵は⑮フローラルビアンカ?
9⇒11,12,13,14,15


中京10R 茶臼山高原特別 ⑨ストップザタイム
川田騎手がいるので、ちょっと怖いが
ここは勝たなければダメでしょう
9⇒1,3,6,7,8


小倉11R 周防灘特別 ⑭ウインモナーク
今回一番期待しているんだけどね
まあ、単距離戦だから何が起こるか分からないw
⑤ブッシュガーデンが邪魔かなぁ
14⇒1,4,5,8,11


と、もし買うなら上記通りですかね
前日予想なので、ちょっと精度が・・・


まあどうなるか
楽しみにしましょう