馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

スポーツ観戦2 2022年 ワールドカップ 日本代表

今大会、不思議な日本代表のワールドカップ


何故、ドイツに勝った? 不思議
何故、コスタリカに負けた? 不思議
何故、スペインに勝った? 不思議w


完全に予想が外れる
グループが決まった時に今回のワールドカップは諦めた
まあ、決勝トーナメントに出れるのは1回おきw
今回は出ない番


死のグループと言うが、それは日本とコスタリカにとってだ
スペインとドイツには関係ないハズだった
むしろ楽なグループ
それなのに・・・


ドイツ戦の勝利もブログに書きたかったが
何しろワールドカップを見るので時間をとられ、とても時間がない
ここまで民放で放映されたものは全て見てるからね
順番に


今日も5時に起きて、日本戦が気になったが・・・
まずクロアチアを見て、それから日本戦
なので日本戦を見たのは7時くらいから


前半戦を見て
ああ、この内容なら日本の勝ちは無いな・・・と
ただ、ドイツ戦みたい
まさかがあるか?
いや、まさかw


しかし!
堂安選手だよ
有言実行
言動が一致する選手
素晴らしい選手


エリア外から強烈なシュート
スピードと重さと
堂安選手が普段から強気な事を言っているが
それが全て表現された一発


キーパーの手を弾いてゴール!!
ドイツ戦の浅野選手の一発もそうだけど
ワールドクラスの一発だ!


頼もしい堂安選手
クロアチア戦でも頼むね
因みに隣の伊東選手は、自分の高校の何十年下の後輩
どうでもいいがw


いやぁ、グループ1位突破なんて・・・
もう大予想外で混乱だよw
信じられない
でも現実なんだよね
偶然やラッキーじゃない
実力だ


もう次大会から、どんなグループ組み合わせでも怖くないし絶望しないよ
それぐらいになっちゃったよね


あれだね
これからワールドカップで日本が負けたら批判していいのかな?
外国みたいに
そういう実力になっちゃった?


とにかく素晴らしい!
今回のクロアチアはそんなにビビルようなチームじゃない
ブラジルも平気!
アルゼンチンも平気!
決勝でフランスを破って、ワールドカップ優勝!!
頑張れ!日本!!