馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

スポーツ観戦4 2022年 ワールドカップ ウソでしょ!?

そういえば日本戦の日・・・同僚に言いました
「スペイン、危ないかもよ」
自分は1次リーグでモロッコは悪くないと思ってたので
まさかPK決着とは思わなかったですけど


さて、ベスト8が出そろいました


で・・・


オランダ VS アルゼンチン


フランス VS イングランド


が民放でやらない!!


ウソだろっ!?


フランスとイングランドなんて、優勝決定戦じゃん!
ホント、ABEMA・・・


で、今ABEMAをパソコンで見ました
あれ?過去の試合が見れるじゃん
そうなんだw
フランス VS イングランドも次の日休みだから4時に起きれば見れる?


ま、まあABEMAもいいかw
でも録画ができないからね
やっぱ、次回はNHKが全試合を購入してください
次は・・・300億ぐらい?w
試合数が増えるので
参加48チームだっけ?


1次リーグが16グループ
これを1グループ2試合戦って上位2チームが決勝トーナメント
決勝トーナメントがベスト32からスタート
日本はベスト8に拘るなら、決勝トーナメントで2勝しなきゃね


1次リーグは3チームで2試合なので得失点差や総得点がものを言うかも
0点引き分けはヤバイかなぁ
まあ日本はもう怖くないけど
何といってもドイツ、スペインに勝てる実力!w


北米大会だから何時から何時の間だろう
当然朝から昼の間だよね、F1を見てると
それでも今回よりは見やすい時間帯だろうか
営業は仕事サボる?w


4年後、自分がどうなってるか分からないけどねw
チャンスがあれば行きたいなぁ
でも飛行機が・・・
日本からアメリカまでの船便ってあるのだろうか?w


まあいずれにしろABEMAはダメ
またこの番組にお世話になろう


前回大会までデイリーハイライトなんて見たことが無かったよ