馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦99 2021年 SBK 第7戦 スペイン(ナバラ)②

そしてレース2ですが
フォーメーションラップが終わって、スタート直前
グリッドで野左根選手が手を上げてますね


メカトラブル?
エンジンがかからない?・・・ワケないね、今フォーメーションラップを回ってきたんだから


何と、自分のグリッドを間違えてしまったみたいですね
これは珍しい


スタートディレイでやり直しです


再びフォーメーションラップを終えてスタートを迎えます
野左根選手は「ここっ!」と最後尾ですw
まあディレイの原因ですからね
そうなります


レーススタート!
ポールポジションはスーパーポールレースを勝ったレディング選手
1コーナーにトップで入ります
ちょっとレイ選手が遅れたか


レースはフォーメーションラップを2回やったので1周減算の22周
レディング選手がトップ、以下・・・
ロカテリ選手、ラズガットリオグル選手、レイ選手と続きます
またロカテリ選手


ですがラズガットリオグル選手がトップに立ちました
ロカテリ選手が4位まで後退


おっと、何かがすっ飛んできた
ガーロフ選手?


2周目
3位のレイ選手が仕掛ける


そして、ラズガットリオグル選手に迫ります
今大会、レースとスーパーポールを連続2位
決して遅くは無いですからね
今度こそ勝利を・・・なんでしょう


ただそれ以上に絶好調なレディング選手が逃がしてくれるか・・・
そうはならないでしょう


ほらね
レディング選手が襲い掛かりますよ


レースはラズガットリオグル選手が無風でトップ
2位争いは残り4周で決着
レディング選手が抜きました


4レース振りに勝利のヤマハ
それはラズガットリオグル選手


「レース2はやられたよ」・・・と


ラズガットリオグル選手はこれが好きですねぇ
ゴールの瞬間にこれをやりたいんですって
それはちょっと危ないw
よっぽど2位の選手を引き離さないと出来ないね
ウイリーなら出来るんだけどね
これでチェッカーは見たことないw


さて、3位表彰台のレイ選手
深刻ですねぇ
チェコ、今回のナバラと6レースで勝利が無いです
こんなの、ここ数年見たことがない


レイ選手は今年の7年連続SBKチャンピオンが赤信号?
まさかね・・・キング・・・が
でもねぇ・・・
一応ポイントランキングですが
今回の結果でレイ選手(8勝)とラズガットリオグル選手(6勝)が311ptで並びました
勝利数でレイ選手がトップですが・・・
次回はレイ選手が得意なフランスはマニクール・サーキット
ここで巻き返すか
どうなりますかね